FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブオォォォォオォオォォォォオォォオオォォォォオォォォォォオォォン

本当にブブゼラってうるさいですね、やかましいったらありゃしない。


最近の更新頻度の低さから色々と察してください。ナンバーです。むしろTwitterの方がイキイキとしているナンバーを見れますので、もし見たいという奇特な方がいらっしゃったらフォローしてやってください。


今日は本屋に行ってまいりましたー。聖☆おにいさんの5巻と零崎人識の人間関係と電撃マ王を買ってきました…。


いまだにオタ雑誌を買うことには慣れないですねー。やっぱまだまだ俺は一般人の域を抜け切れていないという事か…。うむむ。


とりあえず、何故に電撃マ王?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、要するにアマガミの情報が欲しかっただけです。決して付録の下敷きが欲しかったとかそういうわけではなく


んまー、なんと言いますか。うむ。あれだけ人気が出ているのであったらそろそろPSPで出てもおかしくないんじゃないかと思うんだけれど…どうなんだろうかw


前作のキミキスもPSP移植はしてないですからねぇ…。やっぱりバグをなんとかして更にPSP…っていう線はないんでしょうかね。



そんなこんなで、雑誌を見るとまだ自分はゆっくり(笑)プレイしてるので序盤だから分からないのですが結構過激なCGもあるみたいで…。やっぱり親がいない時にやった方がいいかねー。


このような亀プレイだと多分一人攻略するにもすごい時間がかかりそうだよね!まぁ、一気にプレイして失敗したら元も子もないからいいんだけど。





最近の話。


適性検査なるものを受けて結果が返ってきました。やっぱり文系っぽいです。なんつーかそこらへんのどんでん返しはなくてちょっと安堵しました。


色々と思うところはありましたが割愛。


あとは卒業生による講演会があったりしました。3人ほど喋ったのですが全員面白かったです。ああいう場所に立って話すってのはなかなか興味あるなぁー。


進路講演とは言うものの、大学でこんなことやってるよーとかそんな程度かな。


ああいう話聞いてテンション上がったりやる気がアップする人もいればテンション駄々下がりになる人もいるわけで。理由は分からないけど私は後者っぽいみたいですね。


要するにさ、ああいうところで喋る人ってのは形はどうであれ成功した人って事でしょ?他人の成功を妬んだりするつもりはないけど、上手くいった話ばっかり聞くのもどうだかなぁってのが正直なところ。



…やっぱり、更新空くとガス抜きできずに悪態をついちゃうね。ちょっと七咲後輩の下敷き見て癒されてくる←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの方では初めまして、Reishikisenと言った方がきっと分かりやすい人です

ブブゼラがブルセラにしか見えない俺はきっと負け組


文系ナカーマ

残念ながら理系です。文系クラスは女子が多くて妬ましい限りです。

私の場合では、抵抗ある雑誌etcは他人に頼まれて買っているんだと自己暗示してます。そうすると不思議と周りを気にせずに買えますよ。・・・という私もまだ一般人を抜けきってないんでしょうね(笑)

No title

数学苦手です。
でも英語も苦手です。

詰んだ´A`

ブブゼラうるさいよね!
あれ結構吹くの難しいらしいですよ

自分はあにーさんのアルバムしか買った事ないぜ...
他にもイロイロと欲しいのだが

No title

「恥ずかしい」と思わなくなったら逆に終わりですぜ・・・
どうかその気持ちを忘れず・・・w

なんかブブゼラがうるさいを通り越して可愛く思えてきた件w

確かに大学のリア充の話しなんて参考にならないw
てか聞きたく無い(本音乙
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。