FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月はなぜ祝日がないのか

ずいぶんと大胆になったのかよく分からないけれど。


知っている人は知っている。知らない人はまだ知らなくても良いと思う。


いえることは送信ボタンは押されてしまったということだけ。後悔はしてない。むしろこの胸のドキドキを楽しもうという事すら感じる。


この機会を逃したら一生後悔するだろうなと思っての参加。どうなるかは分からないけれどそれは当たり前の話。


楽しみだ。


コメント返信




零戦五ニ型さん>あなたがいたらもっと壮絶なタイトルになっていたでしょうね…。恐ろしや。

いえ、リンク追加の際には恒例になってきているのでw これからもよろしくお願いしますw


牛乳屋さん>うきゃあああああ! ありがとうございます!

本当に色々とお世話になりました…。牛乳屋さんがいなかったら多分今も送信ボタンの手前でさまよっていたと思います…。

はい、頑張ります!コメントありがとうございました!


monoさん>本当にあのタイトルには今も後悔しています^p^

小説家人生ってそんな大それたものじゃないですよ!まだまだしがない新米です…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月6日は「繭斗の誕生日」っていう祝日g(ry
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。