FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日星を眺めていた。

「私とあなたはまるで魅せられたかのように星を見ていたね。」


Twitterで七夕っつったら何が思い浮かぶ?と言われたので私の回答。「拙い恋」を140字(Twitterの文字制限)で書こうと思ったんだけれど面倒だったから書き出しだけ。


これに続いてくれた方もいらっしゃったのですが、許可を取っていないので掲載はできませんっと。ご了承くだしあ。


何にせよあれだ、明日のテストが終わればまぁ、色々とやることなすことしなくちゃねぇって感じですかね。40分授業になって帰る時間も早くなりますし。


夏は夏でやることありますしね。なんとも人間何もしないという状況に関しては「暇」という感情を通り越して「苦痛」を感じるみたいです。変な生き物ですよね。



久々の更新と相成るわけですが特に書く事はなかったり。まぁ、書く事ないからブログ更新してなかった。と、そういう事ですかね。


合間合間に鬱になってたりしてましたが、何ともかんとも。



何もかも考えすぎはよくないのです。考えることを放棄するのは愚かな事ではあるのですが、結論が出ないものをいつまでもごちゃごちゃと考えて停滞している暇があるならその問題を保留しておいて他の問題に目を向けた方がよっぽど生産的なのです。


結局自分って言う人間は何なんだろうかとか。わかんないでしょ?考えて可能性の提示はできても、確証の持てるこれ!っていう答えが得られるわけじゃない。


それなら、まぁ、保留してても良いんじゃないですか。そんな四六時中鬱っぽいこと考えてるよりもニヤニヤできる妄想してた方が絶対精神衛生上良いに決まってるじゃないですか。


ある意味、中学二年生の時に鬱期のピークを迎えた自分の新しい境地なのでしょうが。まぁまだピークと決まったわけでもないですし?…あれ以上の鬱とか生きている心地がしないんだがw




あんま金がないのにも関わらず、アマガミのアンソロジーコミックスを買ってしまいました。良いんだ、自分の癒しになるから。


友人が「癒しがあるって良いよね…。」って言ってきたので「癒しつっても度を越えればただの依存だしね」って返したら豆鉄砲食らったような顔してました。


…そんなに俺って卑屈か?w



っと、こんな感じで普通に生きて普通に寝て普通に生活してます。贅沢言うならパソコンの時間減らして良いからアマガミがやりてぇ…。でも親がいる時にはできない…!


こればっかりは何ともならないみたいです。ま、とりあえず明日を生き抜くことを第一に。


そんでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親の目の前でエロゲやった俺を誰か褒めてくれ。
ちゃんとスピーカーで音出したよ!

……ま、癒しね……。
依存でもいいんじゃないかな?
ていうかそもそも誰でも、なんかには確実に依存してるワケだし。
その対象が人なだけじゃないかな?
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。