FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置気味のブログに○○を突っ込むことによりひぎぃ効果が(ry

まぁ、なんてことはないただの独白みたいなものなので、Twitterがあれば私の無意味な独白など必要ないのですよブログなんてぶっちゃけ。


誰かに見られてるかもよく分からないしね…とはいっても、あれですけど。当たり障りのないことしか書いてないつもりではいますけどね。


というわけで皆様こんにちは、お久しぶりでございます。ナンバーでございます。



「最近の放置は余りにも目に余るよぅ…///」と仰る方が多かったのでね。ちょっくら更新でも気が向いたのでやってやろうかとそういう雰囲気で。まったりと。余り長くは書けないとは思いますがお付き合いくださいませ。



最近何があったかといえば、面倒なことしか起こっていないといわざるを得ませんね。あぁ、もちろんリア限定ですよ?っつーか、私が面倒だという事の9割9分はリアでの出来事といっても過言ではありません。


人間関係なんてそんなものだと、たかをくくっていた時期が私にもありましたがそれにしても最近の面倒くささはずば抜けてますね。ええ。


特にね、組織内での活動って物は果てしなく面倒なわけです。その組織内でのルールを遵守しつつ、しかも起こりうる問題に関しては徹底的に潰していかなければならない。


とはいっても、組織とひとつの言葉で言っちゃってますけど、実際組織を構成しているのは多数の人間なわけで。何事も1人が好き勝手にやれるわけでもないのです。最低でも過半数の同意がなければ無理でしょう。よっぽどな権限がない限り。


それに子供のやることでもありますし。大人の介入はなんともしようがありません。その大人自体が子供を煙たがっている事実があるのでそれはそれでどうなのって感じですが。



なんとも、面倒なわけです。こういう問題があっさり解決するようならどの組織・企業でも多くの人材は必要ないわけですが…w


うむむ、こうなってくると自分が必要外のことについて考えることが無駄にも思えてきます。そうなってくるとやめられない止まらない。昔からそうでした私。



一旦面倒だなぁって思ってしまうと好意的に見ていた人間も情報が上書きされてしまうんですよね。あはは、もうなんだかなぁと…。今更変えられるとも思いませんし変えようとも思いませんけどね。今まで好意的に思っていた分だけ罪悪感はありますけど。


こうやって書いていると何だかんだいって、自分は友達としてだとか、そういう付きあいをしていたとしても。長い間親しくしていたとしても「今」面倒だったなら簡単に切り捨てるんだなぁと。そう感じましたねw



なんとも自己中心的考え方。それが理解できているからこそ自分嫌いなんですけど。前友人に「自分が好きな人とか本心で思ってる人なんていないよ!」っていわれた気がしますけど…。


それもどうなん?って感じしますけどねw 自分が好きまでいかなくても、可愛いから生きてる。そこまで嫌いならさっさと死んでるだろうしね。



っと、まぁ最近の心情の変化の記述としてはこれくらいで十分かな。んなわけでリアルタイムで私と絡みたい一風変わった方はまたTwitterでどうぞー。



私はもぐる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。