FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらない歌

まぁ時には愚痴りたくなるというか、こうわだかまり?割り切れない何かをそのまま吐き出すような行為もしたくなるわけですよ。


自分が割り切るっていう行動自体できない、へたくそっていう自覚はあるんですけれどね。



今までずーっとそうでした。一つに絞り込んだり選択することができないで生きてきたんです。別に何か特別なことをしたとかそういうのは全くないし。だからといって誰かに裏口のようなものを用意してもらったわけでもなく。


流れに任せてずーっとふわふわとしてきたんです。そこには自分の意思ってものはなくて。環境が変わればそれに適応しようとするわけでもなく。じぃっとそれを見つめているだけ。


あーあと思いながらも自分が行動することはない。


奥手とかそういうレベルじゃないんだよね、なんか本当に「面倒」ってだけな気がしてきて嫌だな。自分で自分のことを嫌だなーって思う気持ちって本当は矛盾してますよね。自分が生きているっていう時点で嫌いのほうに比重はあっても好きではあるんですよ。



自分かわいさに選択できないこと、選択する勇気がないことを庇う。もう救いようがないっすねwwwwww








もういい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。