FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテンの花

タイトルはいつも通り全く関係ないわけで。


なんだかぼけーっとしてるような気がします。毎日毎日無為に過ごしてるというか。


別に作業ゲーとかいうつもりはないんですが。なんていうんだろう。自分の容量を超える情報が一気に入ってきたからなのか。


ここでいう情報って言うのは勉強とかそういうのだけじゃなくて色々な考え方とかそういうもの。


他人に流されやすい、他人の考えになびきやすい自分にとってネットは正直なところ害悪だったのかなあと思いつつ。でも楽しかったこともあるので何とも言えませんけれど。


何なんだかなー。本当に自分が何したいのか分からない。優先順位も最近意味わからん。こんなこと言ってるようじゃダメなんだーと自制するようになるとさらに落ち込んでぐだぐだと……。


逆にそういう事を知らないで愚痴れる方が幸せだった?それとも周囲を見渡すことで、自分のきつさ、つらさを抑え込んで関係を壊さないようにした?


うーん、どうなんだろう。こうやって見ると何もかもが一長一短あるよね。そりゃ当たり前の話だけどさ。


こういうこと考えてるとなーんだかいやーな気分になってくるよね。なんだかなあ……。


こんな気分をエネルギーに変えられたらいいのになーと思う。



なーんだかなあ、このもにょもにょとした気分はいつも晴れない。寝たら忘れてることもあるけれど。


何の躊躇いもなく自分の感じている素直な気持ちを吐き出すって難しいよね、最近特にそう思うよ。


よく昔に「何かあったらいつでも相談していいよ」って言ってたけどそんなんできるわけないやんってのが本音。自分の中に抵抗とかあると思うんだよね。色々な要素が素直な感情を伝えること、形にすることを阻害する。


だから気の許せる人っていうのを探すんだろうなー。自分を受け入れてくれる人。


自分が安心できるような人があらわれないかなーとか見つからないかなーとか考えるんだろうね。そういう理由からさ。


時間も時間なのでここらへんで。久々の更新なのにこれはひどい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。