FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でした&レポート

東方紅楼夢6お疲れ様でした!色々な方と交流できて楽しかったですw もー、おなか一杯なんやな……。


とりあえず、大体の模様をレポートにしてみましたので、もし時間があればご覧くださいませませ。







7:00 起床。前日は8時に起きれりゃいいなあと思っていたのだけれど、前日の夜、11時にベッドに入ったくせに緊張して1時まで起きていたという……心臓バクバクしてた。

そしてTwitterを確認すると結構みんな動いているので自分も少し早めに行動することに。


7:40 家を出る。


8:10 梅田到着。特に誰とも会える雰囲気じゃなかったので電車の乗り換え。乗り換えを駅員さんに聞かなくてもなんとかなった。まじ駅探さんぱねぇっす……。

ぬるぬると電車に乗っていると誤爆さんが私の5分後行動みたいになってて軽く誤爆さんをスネークしている気分になる。いけないことしてる気分……


8:43 コスモスクエア駅に着く。歩いてインテックスへ。


9:00 インテックス到着。とりあえず誰かと合流したいと考え、誤爆さんを探し始める。石動さんと智高さんもいらっしゃるとのことでついでにぶらぶらとふらついて捜索開始。

しかし30分ほど、上手く合流できずにふらふらしてぼっちなうwwwwwwとつぶやきたくなる衝動を抑えて椅子に座って休憩したり。


9:27 田北さん、誤爆さんと合流。続いて、石動さん、智高さん、taiさん、わおんさん、risyeさんと合流する。超緊張。どうしようどうしよう何か話した方がいいのかなとか思いながら挨拶してから無言を貫く私。俺のコミュ能力ェ……。

あと、risyeさんにパイの実を貰う。この時点で私の中でrisyeさんはパイの実の人になる。


9:33 列に並ぶ。油断してたせいで田北さんにセクハラされる。

皆さんと連絡先交換したりセクハラされたり名刺いただいたりセクハラされたり。某氏曰く「Twitterと変わらない気が……」 うるさいうるさい!

あと携帯奪われたあああああああ!取り返そうとしたら乳首クリックされそうになる。

桐生さんと石動さんがなんか戦闘してた。何とも言えない光景だった。


10:25 飲み物を買うの忘れてたので買いに行く。お茶うめぇ。喉潤う。


10:32 たぶん、開場の拍手。そして会場に移動する。ここからみんなバラバラになって個人行動になる。


~11:29 ブロ友の秘書さんのスペースに遊びに行って最後の無料CDをいただく。ありがとうございまーっす!

あと、秘書さんむっちゃイケメン。抱きしめたかったけど、机越しだったので物落としても困るなぁと思って我慢する。いや、まじオサレでイケメンとかうらやましい。


合同に参加させていただいたチル裏の滝さんに会いに行く。

本当にお疲れ様でした。お土産等もいただいてしまって。本当にありがとうございました。


あか。さんのスペースに行き、コピー本をいただく。

「あ、あのー。ナンバーです。コピー本いただけますか……?」
「ナンバーさん?大体雰囲気でわかったよー。」
「まじですか……。」

というやりとりがあったとかなかったとか。


11:29 ヨシナミさんがいるという事なので、遠目から観察しに行く。たぶんあれだろうなと目星はついても話しかけられないチキン野郎だったので後回しにする。


11:33 もえてドーンさんがヨシナミさんと固い握手を交わしに行くということで、ヨシナミさんのいる付近のスペースに戻る。勇気を出して話しかける。

近くで見るとまた綺麗な咲夜さんや……!感動する。

そして少々話している間にもえてドーンさんと合流。3人で感動しあう。

「ヨシナミさん、乳揉ませてくださいよ」
「えっ、どうぞ」
「ごめんなさい、やっぱ恥ずかしいです」

っていうやりとりがあったとかなかったとか。皆普通に触りすぎだろ……!しかし固い握手はした。

そんなわけでもえてドーンさんと共に会場を回ることにする。はるか先生のスペースに二人で行くことにする。


~12:17 本買って回ったりとかした。ちなみにドーンさんと一緒にはるか先生のスペースを観察しに行ったけれどはるか先生ご本人だという確証はなかったので後回し。

田北さん、誤爆さん、石動さん達と合流したり。

ドーンさんは石動さんに会うのを楽しみにしていたみたいで結構感動していた。私も会った時感動した。「石動さんや……!ってかかっけええええ……!」ってね。

もいちど、ヨシナミさんに会いに行く。


12:17 そそわクラスタ勢でヨシナミさんのスペースに行く。

皆でヨシナミさんの乳を揉む。えっ、えっ……!?

私はそこまでする勇気がなかったので、頭を撫でてもらった。むっちゃ照れた。やべぇ惚れる。

今度会う機会があったなら揉みたい……(ぇ


12:24 一度、誤爆さん、ドーンさん、石動さんと一旦別れ、田北さんと一緒にあやれいまーのameさんとみさきさんに会いに会場の外へ。

お二人とも綺麗や……!楽しんでいらっしゃったようで何よりでした。


~12:39 会場入り口付近でたむろする。入場前に別れたrisyeさんと合流。ケトゥアンさんと合流するために万歳して待機。私が田北さんの役やったり田北さんが私の役やったりした。


~12:53 電気羊さんと合流。まぁ、色々あったさ……(遠い目

とりあえず、色々な人からセクハラされて変な声出す。あれ結構恥ずかしいんだよ……?

電池が切れたので誤爆さんに少しの間充電器を借りる。助かったー。そして無事にケトゥアンさんとも合流。とりあえずまたぶらぶら歩きましょうかーってことになる。


13:08 みんなとはぐれる


13:13 誤爆さんのツイートを頼りにはるかさんのスペースへ。みんなと無事に合流。お騒がせしました。

そしてはるか先生に会う。こんちあっす!

新刊を一冊買う。そして休憩することになる。


13:27 休憩中に作品を朗読される。誤字を指摘される。うわあああああ!

もっとSS頑張りたいと思いました。はい。もうね、なんか不甲斐ない。


14:32 会場を脱出。どこかでごはん食べる?みたいな流れになったけど、あんまり遅くに帰ると家族も心配するという理由で皆さんと別れるのを念頭におしゃべりしながら中ふ頭駅まで歩く。

そしてこのころにはすでに誤爆さんの充電器からいただいた電池が力尽きる。うおああああ


~14:39 コスモスクエア駅に着く。なんかあんまり別れたくなくてぐだぐだしていたけれど、ちょうど電車も来ていたので帰ろうとする。

「あ、じゃあみなさん今日はお疲れ様でした……」
「(目の前で電車の扉が閉まる)」
(皆大爆笑)
「うああああああああ!?」

むっちゃ恥ずかしかった……。


~14:44 電車が来たので乗る。

「そんじゃ、今度こそ……お疲れ様でした!また機会があればよろしくお願いしますー!」

っと、別れの言葉を言ってちょっとした後にみんな電車に乗ってくる。方向一緒だったみたい\(^o^)/


~15:03 皆さんと本当に別れる。とりあえず携帯の充電器を買う。そしてポケモン交換する暇なかったなぁとしみじみ思いながら茶を一気に飲む。

そこからまた電車おり損ねたりして危険な目に合うが、なんとか乗り換えもスムーズにできた。


15:56 帰宅。






っとまぁ、こんな感じで色々とありましたけどすごく楽しかったです。絡んでいただいて本当にありがとうございました……!実際に会ってみるとみなさんやっぱ面白い方だなぁ……と思ったり。

また機会があれば本当にお会いして、遊びたいなぁと思いましたねー。うむむ。でも、関東にはなかなかいけないかなぁ?




一般参加の方も、サークル参加の方もお疲れ様でした!大阪にまだ残っている方は帰るまでお気をつけて!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですノシ

紅楼夢参加してたんですね!
お疲れ様でした。

めっちゃ楽しそうですね^^ いいなぁ~
俺も今年の冬コミくらいは...

No title

ふあー楽しそう!いいなーww
なんかこれ読んだだけで想像しちゃってニヤニヤしてたwwww
あたしもいつか行きたい><

とりあえずお疲れ様!!
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。