FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はッ、ダークマターを投下するぞジョジョォ!

ダークマター。自分の思ったことを愚直に書く練習。オブラートに包むとか、どうみられるかとか基本考えないで書きます。見苦しいので、見ない方がいいです




なんだか、寂しいっていう感情とも違うんだよね。色々とごちゃ混ぜになった感情なんだよね。


感情なんてそんなもんだろーって思うけどそれで割り切れない。なんで割り切れないかって言うと自分の中で折り合いがついてないから。決着がつきそうにないから。


どういう事をやったら解決するのか、その道筋がわからないから。


要するに自分の中に不安要素がたくさんあるってことなんだろうね。


で、その不安要素を感じる時と、感じないときがあって。……都合がいいように聞こえるかもしれないけどそうなの。僕はとりあえずそうなの。分かってくださる?


あー、なんだかなーってごちゃごちゃ思うだけ。これはいつも言ってることだけど、ここで止まってしまうから不安要素がどんどん積みあがっていって、結局なにから手を付ければいいのか分からなくなっちゃう。今までの自分って全部そうだった。


学習しねーなぁと自虐はするくせに修正する気はない。なんなんだろうねこれ。マゾとかそういうレベルの話じゃないよね。ただのバカだよね。


そんで、バカなんだけど、周囲が良い人多くて。多すぎて自分は甘やかされて。……甘やかされなかったらどうなってたかは自分にはわからないけどさ。でもなんだろう、「もしこうだったら?」って考えたらいい方向に考えたくなっちゃうのは人間誰でもそうじゃない?


っと、こうやってぐだぐだ考えてることは無駄なんだと思いつつも、このごちゃごちゃしたのが自分の円滑な行動を妨げてるんだって。



バカ以外の何物でもないよなあ。こうやって理解してるつもりで何もしてないんだからもっと救えない。本当に。



誰かに説教してもらいたいなあと思うようにもなった。誰かに自分の話を聞いてほしいなあと思うようになった。自分の話を一度全部聞いてもらってから全部否定されたい


根っこからもう腐ってる自分はそれくらいしないと変わらないのかなーって思って。



中二のころの自分だったらこうやって愚痴ったりすることってすごく惨めったらしくて嫌だったんだけど。でも今はそういうのじゃないなー。


なんなんだろうねー。他人に依存したがってるようにも見えるけど……。依存したら今よりもっとひどくなるんじゃないかな。どうなんだろう。ここが踏ん張りどころなんだろうかね。


多感な時期だから……って言って済ませるような事じゃないと思うんだ。ってかこうやって考えてることってすごくエネルギーと時間と、その他もろもろ無駄に消費してるってことなんだ。



ま、うん。そんな感じ。



人間関係について。


最近、図書委員に通わなくなったのはあれです。もうつまんないからです。当たり前ですよね。面白くないところにわざわざ行くなんて義務付けられてなけりゃ当たり前の事です。


でも少しさびしくもあります。みんなあのころは楽しかったなーって記憶と思い出があるから。でも、積みあがった問題は肥大化しすぎていて。


無責任、他人任せ、そんなことばっかりが蔓延している気がした。俺って空気に流されやすくて、意志が弱いから。弱い人間だから。もうクズだから自分がしっかりと地に足つけて立っている気分になれなくて。


倒れちゃったんだよね。


責任放棄もいいところです。本当に最低です。後ろ指刺されて笑われたって仕方がないと思ってます。


でも、その程度の人間なんですよ俺って。別に勉強ができるわけでもないし、容量がいいわけでもないし、何か特別にできることがあるわけじゃないし。平凡以下で。


そういう事考えると泣きたくなるんだけどね。泣けないんだよね。昔は泣きたくないって思っても泣いてたのに今は泣きたいと思っても泣けないんだよ。笑っちゃうよね。


そんな弱い人間の自分ですが人並みにプライドはあるようで。おどけているようで実は腹の中に何か持ってて。それがぐつぐつと煮詰まってるわけです。あ、お鍋食べたい。


そうやってたまってきたものが、あの準備室に行くとぐつぐつと煮えてくるわけです。上手にできましたーって感じでね。


馴れ合いみたいな関係がもう嫌になったのかもね。あまりにも近すぎる関係は自分は嫌いなのかも。別に相手が干渉しようと思ったわけでもないだろうし、自分が相手に近づいた覚えもない。


幻滅したのかもね。


皆口だけじゃん。何かやろーwwwwwwとか言って何もしてないじゃん。バカなの? えっ、あれ?よくよく考えたら俺も何もしてなくね?うわ、やっべ、俺もあいつらと一緒じゃん……。ってこういう見下す思考があばばば。


まったくもって救いようがないですねこいつは^^




しょーもねーとか思いながらも心の底では大事に思ってたり。なんなんでしょうね本当に。自分で自分が分からんよ。誰か教えてくださいよほんとうに。


私は結局何がしたいの?惨めでもいいよこの際。誰か救ってよ。何なの。どうしてこうなったの。












まじ自己中心的な自分に嫌気がね。自分の事は嫌いだよ、やっぱり。好きになれないや。








はいはい、爆死爆死。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただの疲労じゃん

あるよ、勉強疲れでテンパッテいるときに、頭の回線がうまくつながらないよーということ。
理路というね。
すっきりしすぎるのもまた、情緒的に間違っています。
傲慢になって、周りに自分の理路を押しつけるようになる。
学生は悩んで内向きなくらいが一番可愛いです(笑)。
ロリかって?(笑)
ま、何でもかんでも出来すぎるのも宿題が溜まりますから、
ほどほどに悩みごとがなかなか減らないけれど、
透かして見れば薄いくらいに思えるのがベストかな。
苦労人にはプライズがあるぞ!
もんもん、はあはあすべしw
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。