FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅総理と乾燥機の間に有るたしかな相似を知るには私の悲しみはまだ充分でない

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイトルを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。






まぁ、別にこのタイトル自分で考えたわけじゃないんですけどね。どうも、ナンバーです。生きてます。ゴールデンウィークが終わっても元気です。嘘です、死にそうです(しろめ


とりあえず疲れた時にはドヤ顔をしてればいいって偉い人が言ってたので僕はドヤ顔を最近心がけています。嘘です。なんかまあ適度に死なない程度に考えたり考えることを放棄したりしてます。ズゴゴゴン。


カラオケ熱が上がってきてヤバいなーと思いつつ。僕のカラオケ熱は密集してやってくるから短期間にめっちゃ行くんだよなあ……。もしかしたらまた行くかもしれない。


勉強の方は、うーん。どうなんだろう。まだ自分の中でいけた!っていうしっかりした手ごたえはないかなあという感じかな。びみょーん。なんだかなー、焦ってるのかそれともまだだらだらしてんのかまだまだ。



詰めが甘いなーっていうのが最近の自分に対しての感想。詰めが甘いから死にてーなーって思う時もある。だがしかし逆に詰めが甘いからこそ生きているようなとこもあったりするなあ。


結局なあなあで生きてるんだよね。しっかりと自分の中できっちりと芯ができていないからこういう事になるんだろうとか。


うーん、こういう事考えても意味がないんだよなーって最近切り捨ててきたけれどもどうなんだろう実際。考えないことと考えること。どっちが得なんだろう。



まあとりあえず今は、切羽詰ってるわけじゃないし順延してもいいだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。