FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧なタイトルなんてものは存在しない、完璧な絶望というものが存在しないようにね。

世の中は偽物の幸せであふれていると思います。


音楽も、ゲームも、小説も何でもそんな気がします。すっごく幸せ、ハッピーエンド。だとかもう救いようのないバッドエンド。不幸にまみれて生きていきますみたいなそんなものはない。


どこかゆるさを残した、不安要素を残した終わり方。なんだか自分にも手が届きそうなそんな偽りの幸せを掴んで、つかんだような感覚が、物足りなさを刺激しているんじゃないかなと。


自分ってもうちょいできるかもしれないとか、もうちょい幸せになれるかもしれないなんて言う自惚れはそういうメディアだとか、生ぬるさに満ちた偽物の幸せを与えられているから発生するモノなのではないんですかね。



思考が中2に戻りつつある。気が、します。


死にたいとかふっと思うあたりとか、なんか誰も聞いてないようなこと喋ったり、愚痴ったり、思わせぶりな事言ったり。


中2から高2まで3年くらい溜めてきたけれど、もう無理ですっていう事なのかな……。もうちょい詰め込めると思ったんだけど、なんかよくわかんない。自分の許容量ってどこまでなんだろう、どこまで詰め込んだら壊れるんだろうって、ちょっとした怖いもの見たさもあるのかもしれない


体調悪いとつらいけどね。



言いたいこといっぱいあったつもりだけど軽く萎えました。自分の思ってる事、正しいと思ってる事、素直に吐き出せば許されるのかなあとぼーっと考えてました。


あー やっぱ人を探さないといけないなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。