FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから僕はブロッコリーに味ポン派だとあれだけ言ったじゃないですか

なんといいますか。




レスポンスの速さと的確さに驚きを隠せません。


ぶっちゃけ僕は管理者のみ閲覧できますコメントが大っ嫌いです。その人に直接向けたメッセージであることは明白だし。逃げ場がないんですよ。お得意の口先八丁だって効かないし。別に口が上手いつもりもあまりないですけれど。



こんなんに説教してる暇があるなら自分の事何とかしなさいよー!(バンバン



まあ、でもアレだなー。うん。自分の中で「待ってましたー!」感がかなり漂ってるのも事実なんだよねぇ。だってさー、誰も説教してくれないじゃん。いや、これは性癖的な意味ではなくだな。


「お前それぜってーおかしいだろwwwwwwwwwwwプギュルアアアアwwwwwwwwwwww」って言ってくれる人今までいなかったですし。これ言いすぎたかなーとか思っても軽いスルーを感じることが多々。


そこら辺は置いといて。うーむ。本当に何度も何度も読み返させていただきました。あと結構傷つきました。ぐすん。まあでもそれは無視できる程度のものなんで別にあばばばばっばばば。


いや、なんかここまで来たら全部言い訳にしか聞こえないと思うんですけど、本当にわがまましか言ってなかったし、考えてなかったんだなーと反省。思考に没頭してる振りして結局保身しかしてなかったのかねーと思うとお恥ずかしい限りなのである。土下座。




ううん、なんつーか、こう、気恥ずかしいのであんま言いたくないんですけど。こうやってやんややんや言っても構ってくれる人がいるから現状維持できてるのかなーと思うと感謝してもしきれなかったりして。てへぺろ。ほら、数少ないデレ出たよ!リアじゃ決して見れないデレ出たよ!!(






たぶん、頑張れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。