FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃薬を使うタイミングが分からない

胃が痛い、胃が痛いとのたまってきましたが最近自分の中で問題が自己解決してしまったのであんま胃を痛めることがないという。いや、自己解決したつもりになってるだけなんですがね。自分の奥底では全く解決してません。こんな結末僕は望んでません。


まあ、今日はその話しに来たわけじゃないんで。また今度にでも。


ってか今日は久々に日記っぽいことを書こうと思ったんだけどもともと需要ねーよなあと思いながらキャンプの事を思い返しても良かったんだけどやっぱ面倒なのでやめます。



要約すればテント寒い、後半晴れた、踊った。ですかね。うん。これ踊りましたよ。イケメンとのダンスとかもうないかもしれませんね!有志4人。バカ4人ともいう。だがそのバカさ加減嫌いじゃないぜ!どんなバカさはオッケーでどんなのがダメなのか……自分でもあんまり区別つけてないというかつけるつもりがない?よくわかんにあ。


日記と言えば。うーん。そうだなあ。誰も見ていないはずのノートにも自分の本音を書けないとか、ありません?こういうのってやっぱ自分の本音をはっきりとした形で見たくないって言う意識の表れなんですかねぇ。


割り切るにしても何にしても現状の自分を認め、受け入れなきゃいけないことには変わりないので。やっぱそういうことしたくないんだなーと。しないからこのヘタレのまま生きてきたわけでー、ぐむむ。


ぶっちゃけ誰かを頼るだなんて自分の中にはなかったのかもね。親は全然だし。勉強とか、普通の生活においては頼れるけど、でもこの年頃独特の心情についてはてんで弱いみたいだし。


やっぱ自分で何とかするしかないんだろーなと。最後には自分の力が問われますよー。入試でも一緒だー。中学受験はなんというか、お情けで入れてもらった感ダダ漏れなんでねー、大学くらいは、と思うんですがね。


将来自分が何をしたいかだなんて。今自分が何をしたいかでさえ不明瞭なのにそんな遠い未来の事なんか分かるかっての!今、今を生きるので必死っすよ。余裕ないわけじゃないけどあるわけでもないのよさ。



低空飛行だとしてもまだ墜落はしてない。大丈夫大丈夫。まだ、まだまだ。我慢強く生きねばだよ。ただ、自己犠牲を美徳だなんて思わない方が、良いね。本人はどうか知らないけど周りから見たら滑稽極まりないから。


結局まともな日記なんて書けないんだろうなと思いながら今日は没する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。