FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロキソニンたん!ロキソニンたんうわああああ!!

Twitterに何時頃復帰しようかなあと思いながら。でもあんま気分は乗らないなーってのが正直なところかもしれない。ぶっちゃけ戻って何かあるのかしらというのがね。作品をガリガリと捻出するわけでもないし。


一応、物書きとしてのコミュニティに属しているのでねー。底辺クソ作家ですけどww でも、なんていうんかな。面白い作品を投下できるわけでもないし、ね。自己満足で書くだけならどこでもできるよねと思いながら。その投稿してるところにはあまり自分は合ってないのかなとかも思ったりしてます。


個性の出た作品が書けるわけでもないし。ってかまず、うん。面白い作品は自分には書けないような気がしてならないのですよね。そりゃ、私と同じくらいの年代でも面白い作品を書いたりしてる人いますよね。絵とかもすっげー上手い人いますよ。でも、別に私はその人らと同じくらい創作に肩入れしてるわけじゃないし。


どないしようもないなあ、と。たまに書きたくなったりするんですけどね。でもあまり乗らないというか。評価されるってのは難しい事だよな。



それはまあ作品だけには限らないわけで、日常生活中でも私らは日々評価されながら生きてるわけでありますよねえ。もちろん、学校という中であれば成績として評価されているし、普通に友人と話をしている間も「こいつに気を許しても大丈夫なのか」というような感じで試されているかもしれない。


でもそれに毎日毎日振り回されている人は少ないような気がする。というか気づいてないだけか。そしてはっといつの間にか気づくんだよね。自分ってどういう風に見られてるんだ?とね。


私とか、結構試されまくってる立ち位置だよなーと軽く振り返るだけでも色々と。高校2年生、受験を控えた学生として、クラス委員としてのちゃんとやってるかどうか、図書委員でアホな事ばかりしてないか、とか。簡単に挙げるだけでもそれなりに数はある。うむ。


だからと言ってそれにあまり振り回されないようにはしてる、つもりだけど。って言っても私は結構他人の評価に左右されがちだけどwww 自分の意見とか、あんま言わないし。うむ、これはあんまり良くないところなんだけど。


他人に流されやすいわけなんですが、ふと、そういう事を思い出すとこのままじゃいかんよなあとぼんやりと思うのです。つってもそんな簡単に変われたら世話ないんですがね……。


難しい所だよねー。年頃だからってのもあるだろうけど、自分の立ち位置ってなんだろうなあと感じる時期なんでしょう。でもそれは他人を意識する、つまり周囲を広い視野で見始めたってことでもあるんじゃないかな?プラスに考えれば。ナンバーさんにしては珍しくないですか!ほら!すごいでしょ!←



今日の放課後は壮絶な頭痛に悩まされながら図書便りの原稿を少し打ち込み、ふらつきながら帰宅しました。それなりに寝た、つもりだったんだけ、ど。


いっつも持ち歩いてるはずのロキソニンたんが「\もうないよ/」とかのたまいはじめたので軽く死にそうでした。ってか顔は死んでたと思う。当社比5割増しくらいで。


ちゃんと薬は持ち歩かないと駄目ですねえ。家に帰って即飲んで寝て起きたらスッキリしてるんだからロキソニンすごい、惚れる。抱かれてもいい。けど胃を荒らすのだけはどうにかしてつかぁさい……。


本当は飲まないで治りそうならそれに越したことは無いわけだが。ロキソニンはただでさえ強い薬だしねぇ、効きにくくなってきたら俺どうすればいいん……。


久々に日記っぽい事書いて満足なので、頑張って明日の英語をやっつけようと思います。明日終われば……!今週も終わりさ……!ひゃあああああ。




こめんとへんしん。


りまさん>ありがとうございますー!最近は適度にガス抜きもしてるつもりなのでなんとか……!頑張ってますよ!よ!

そちらこそお疲れ様なのですよー。




コメント返信とか久々にしたなー。とか思いながら。最近になってまたブログの更新また増えたしねえ。やっぱどっかに書き留めておかないと気が済まない性分なのか知らないけれどね……。


またサボらない程度にコメント返信できたらにゃーと思います。すぐ面倒くさがるからダメなんすよねええ!


定期的に叱ってくれる親以外の存在が居たらいいなぁとか時々考えますけど、まあ普通にいませんよね。うん。空から降ってくればいいのに……


あと親で思い出したけど、親と自分の感じ方は全然違うなーってことをやっと認めました僕は!そのちょっとしたズレがすごくイライラするのであんまり図書委員に関しての話はするのやめた方が良いかなと思ったり、しま、した!


別に自分の考えが全部合ってるとは思わんけど、なんつーか、ムカついてしまうし。お互いに悪くないのに無駄な喧嘩しても仕方ないし。この問題は、自分の中で消化しなきゃならないんだわとむしろ決意を新たにするきっかけになったのです。


いつまで書いてるんだとつっこみを入れつつパソコンを落とそうかなと思いますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。