FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒ぎは何時になっても収まりゃしない

分かるという事はかなりエグい行為である。意識せずに完了してしまう行動なので更にエグいと思う。


理解するって事は本当に酷だと思う。でも、バカではいられないんだね。


誰かさんに「お前のブログ見にくいわーwwwwwwマジ見にくいわーwwwwwwブフォオオwwwwww」とか言われてしまったのでちょっと考えることにします。


まあ、特に書くことは無かったりするんですが。「ここに」書くことはないですね。うむ。



精神的マゾはかなりの確率で存在していると思うわけです。唐突ですが。なんていうか何もないと逆に落ち着かない的なアレ。


精神的マゾってもう病気ですよね。かなり深刻な病気ですよ。君は気楽に生きていいんだよと誰に言われようが落ち着かない日々を過ごす。実際病名はないけれどかなり害悪なはず。


本当に安心できる日って何時来るんだろう?明日かもしれないし何年後かもしれないし死ぬまでずっとそうかもしれない。


そう考えると、どうなんだかなーとか思ってしまいますが考えたところでどうしようもないという。性格的なモノというよりはむしろ癖?思考の癖、というか。


本当は色々と伝えたいことがある、のですがね。なかなかこれで素直じゃないですから僕、ね。うん。いや、モニターの前でツッこんだあなたは正解ですよ!


何にせよ。何か、よく分からんけど、相手を必要としているのは確かみたいなんですが。その相手がだれか分からなくてちょっとどうしようかなーという。


どうしようともしてない、が正解なのかな。うーむ。これでもめんどくさがりですからねー。うーむ。


そして、もういいやと思考を放り投げて後日追撃を受ける日々なのであります。さよなら世界。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受け身乙(´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。