FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週末俺が干物になっているか賭けをしよう

つ、つまり……どういうことなんだってばよ……!


来週の鬼畜スケジュールはさすがの僕でも引きます。やめておくんなまし……!殺す気ですか……!


リアルに来週末は干物になってるかもしれないなあというのが現状。心が!僕のHPはもう0よ!実際HPよりもMPが0になった方が色々とアレな気がするんです。はい。


なんか色々とやらなきゃならんのですが、3度寝によって妨害されています。本当だったら朝8時半に起きてたんだけれども、何を血迷ったかそのまままた寝てしまって起きたら12時半というね。


高校生になってから眠くて仕方がなくていったいどういう事なのだと。ゲームも一時間もやればあくび出るし、今までの生活のままだと破滅、というか今までの生活リズムがいかにクソだったかという事を目の前に突き付けられてしまったのデス。



人間は本能的に許されたいのかもしれないなあと思ったりするわけです。余程嫌いじゃなければ、許された状態でいたいと思うのです。少なくとも私はそういう風に生きているような気がします。


それは認められたいってこととニアリーイコール?まあ、でも別に特筆すべき良い点がすぐに見つかるわけでもないのにねえ……。


血のつながり、というのはたまに恐ろしくなったりします。同じ家で育ち、違う友人に囲まれて、違う要素なんていっぱいあるはずなのに、思考の方向はたまにぴったり合ってしまったり。


方向性は違っても、質としては一緒であったり。もちろん、お互いにそれを見せびらかすようなことはしませんし、簡単に見せるようなもんでもないですし。


各々悩んでるよなあというだけの話。たったそれだけの話なんだけど他人と親類の越えられそうで越えられない壁があったりするのかねえ。まあぶっちゃけどうでもいいんだけれども。


中二の頃が一番痛かった思い出があります。なんで中二ってあんなに痛いんだろうと思うくらいに悲しみを背負っている。気が。


分かってるようで分かってないという状態もないわけじゃないので。自分はただ分かってる気分になってるだけで実際の方向としては真逆だったりしたら、それはそれは滑稽なもんなのだろう。


でも、そういうのをたまに振り返ってバカな事してたなー程度で、本当はいいのかもしれない。真に受けすぎるとロクな事がないのはどんなことでも一緒。そういう意味では昔の自分のふわふわしてたのがどこかへ抜けてしまったのは惜しいかも。


休日はゆっくりできるけど頭の中何もまとまらないなあ。とりあえず来週の怒涛の一週間に備えることにしようかなと思うわけです。



全く関係ないけどコメント返信って追記とかでやった方が良いの?みんなそうやってるのって理由あるのか……?まあむき出しにするようなもんでもないか……。ううむ、と悩みながらも何も変えないでいるつもりなんですが。


こめへん。

リマさん>(´・ω・)<顔文字と発言の内容にギャップがありすぎてむしろ吹いたよ



みんな疲れたら、これ聞けばいいよ。なんか笑えてくるから→これ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。