FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを後から付けようとか思ってたらすぐ忘れるから面倒である

干物ウィーク第一日目。また301~600語の英作文を書けとか、うん。おk。もうこの時点で干物確定だよね。でも、俺干物嫌いじゃないし良いかな!とかね!


基礎学力テスト数学編はまあなんとかなりました。そこまで鬼畜じゃなかったので、まあいいかなと妥協した次第であります。今まで生きてきて妥協ばかりしてきたので妥協に関してはプロフェッショナルなので。


「お前今までで生きてきて何に固執してきた?」と言われたら答えに困る。そんな感じで適当に生きてきたんだよなー。ってかそれくらいの年で俺はこれに情熱を傾けてきたぜ!みたいなことがあったらそれはそれで素晴らしいけれども。うーむ、どうなんだろう。


まあ、それはそれとしてだな。うむ。


たまに自分ってここどうやねんって思う時がありまして。今までのイメージ通りにいけばここでどれだけぎゃーぎゃー騒いだところでその程度の反応しか返ってこないのか……というような。


いや、まあ別に悪くはないんですけどね、もちろん。でも、なんていうか、すぐに伝わらないってのはなんか、もにょるというか、バカにされてるのかな?と思わざるを得ないわけで。


ノリ悪いなーとかそういうのじゃない、ので。うむ。ってか顔色をうかがうというスキルを君らは大人にしか使わないのかね?


ぶっちゃけ俺は結構短気な方だし、機嫌悪けりゃすぐ顔とか態度に出るし、分かりやすいと思うんだけど。今までもこういうケース結構多かったんだけどそれは何故なのだ、と思うわけです。


いや、でもあれか。うん。学校でイライラしてる方がおかしいのかねー。なんか、そう思わざるを得ない。昔から苛立つと誰にでも突っかかる癖があるよねと僕に知らせたもうたのは我が偉大なる姉上でありますが。


そういうの考えると、まだまだ感情のコントロールしきれてないあたりあばばばばって感じでもある。とりあえず落ち着こう?な?



まだ月曜日なのにすでに睡眠が足りないのでさっさとタスクこなして睡眠を貪ることにします。





あと7000ヒットありがたう。まあ、数はあんま気にするような事じゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。