FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうものなんだよ

お前が生きてきたことを後悔させてやろう








まあ、なんつーか、最近は幅が大きかった波が小さくなったせいで、気持ち悪くて。


いつもだったら胃がwwwwwwwwwwもう無理wwwwwwwwwイテェwwwwwwwwwwwってなるところでもならない。慣れた?の?か?



なんだかなー。知らなくていい事って結構あって、その中に、知ろうと思ったら面倒くさい物ってのも含まれていて、最近それを掘り返さなきゃならないような事にばかり直面している気がします。


別に安直にしにまーすとかそういう話じゃなくて、何故そうなるのかってとことかね。論理的でないのよね。とりあえず、自分の中では論理的な計算のもとでそういう結論が出てるんだろうけどそれは分からない。


分からないんじゃなくて分かったら困るんだろう。と思ってる。だって論理飛躍してるから。それはただ単に自分のわがままだから。



自分の周りにこういう人いたらいいのになーの第一位は僕のいう事なす事すべて否定してくる人」っていうのがありまして。とりあえず、僕には自信がないので。ハッタリでなんとかなるやろーwwwwとか、先延ばしにして有耶無耶にする傾向がありまして。


それをぶっ壊してくれる人がいたらいいなあ。と思ったり思ってなかったり。うん。




あああ、もうなんかキモいな。もうやだわ。もうちょっとなんか書こうと思ってたけど萎えた。やめやめ……。









今は前と違って、なんか、ヤバい気がする。気がするだけだからどうなるかはわかんね。ただ、覚悟はできてるのかな?できてないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。