FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が死ねば世界は終わる

そりゃあ僕から見てる世界ってのは終わるでしょうね。基本的には。まあそれはどうでもいいんだ。どうしようもないし、どうにかしようとも思ってないし、激しくどうでもいいんだ。


癒しを欲している。別になんてか、こう、荒んでるわけでもないんだけど満足してないのかな。わかんね。


自分が一番よく分かんない。ずっと一緒にいるからずっと気持ち悪い気分を分かち合わなきゃいけなくてすごく気持ち悪い。自分が目の前にいたらシャベルで撲殺してやる。原型なんて残らないように、ただの肉の塊にしてやるんだ。



そんなこんなでなんだかぽっかり何かが空いてしまった気分。気づいてしまうとか理解してしまうとか分かってしまうってのは世界が広がるからイイヨ!なんて言ってるけどもね、知らない方がいい事の方が多いって。


世界が広い事を知ってしまったら自分がどれだけ矮小な存在かってことを知ってしまうじゃないかね。



最近の癒しは合唱曲だったりする。卒業ソングが一番良いね。「仰げば尊し」「巣立ちの歌」とかね……。なんか知らんけど喧しいくらいのアップテンポの曲でもいいんだけど、なんかそういう気分じゃねえんだな。



いつまでため込んでんだかなとは思うけれど吐き出す気もないんだろうなーと思いながら。どないせーっちゅうねんよ。どうしようもないんだろうけど、まあ形式だけでもこう言っておいた方が良いじゃん?




もーいいや。なんか、よくわかんないけど、こう言ったって何にもしないのは分かり切ってるし。ダーメダメダメ、ダメ人間としていきまーすしにまーす。



生きるのか死ぬのかどっちやねん……まあいいや。



なんか、今まではこう、胃の痛みとかそこら辺の色々な痛々しさを言葉にのせていた気がするんだけれど最近はそうでもなくって、何もないっつーか、空っぽっつーか。ある人はそれって安定してるんじゃない?って言ってたんだけど。


安定してるってこんなに不安でなんか空虚感のあるものなのかな。もう、普通には戻れないのかなって思ってしまうね。そもそも僕の常識での普通って何だったっけかな。




こっちのブログ見られてるのかな。ハッキリとは分からんから何とも言えんけど。だから書けないけど、なんっつっかね。まあ、そりゃ、今自分が抱いてる感情は色々と矛盾してるけどそれでも実際に自分が感じているものではあるからそういう点では嘘でなくて。











いみわかんね



さっさと消えねーかなー。もう、年を重ねてなんとかなるような気がしないんだ。もう終わらせたいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。