FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議は踊る されど進まず

僕は許されたい!!!!!11


誰に許されたいのかよく分かんないけど、よく分かんないからこそ許されたいのかもしれない!僕は僕自身を許す気は毛頭ないから、誰かに許されなければ僕は一生許されないまま、自分の罪を背負って生きなきゃダメなんだよ!!!クソだな人生!!!!



まあ、なんつーか。はい。最近は自分の欲望を言語化することによって「ふええ、何で僕って僕の事をクズだと思ってるのかわかんないよう……」って気分を破壊しようとしたら自分はやっぱり相当なクズだということが分かりました!!


っつっても俺よりクズな人はお前程度のクズ具合じゃクズとは言えねーよクズって言ってきそうですけどね!まあ、それはそれとして。




何て事もないんだが、今更感漂う訳なんだけども自信喪失気味で。そもそもカケラほどもないような自信が行方不明で自尊心を壁にブチまける日々であります。でもプライドだけは後生大事に守ってるんだから救いようがないよね!!ひええええ



あー、んー。なんつーか、ぎゃんぎゃん騒いでるけど実際沈んでるときの気分ってその場限りで、すっごく寂しくて誰かに構ってもらいたいんだけどそれって結局甘えだし、それをしなかったからどうってわけでもないし。


無駄にプライドと意識が高い(笑)おかげでそういうなんか構ってちゃんの極みみたいなことはしてないだけまだ……マシだと……思わなきゃならんのだッ……!


今はこうやってネタっぽく言ってますけどこれ案外症状としては深刻でして、結構、なんていうか、はい(大爆笑



だからなんだよ!!!!って話ですね!!!!はい!!!!!



最近のストレス解消は金使う事と食べることと壁を殴ることという不健全っぷり。金は、まあそんな頭おかしいほどでもないから良いんだけど。カード買うの楽しいし。別に毎日買ってるわけじゃないし、自分ルール作ってるし!ある程度の金額キープしてるし


食う事ってのは何ともしようがないような気がするんだけどどうなんだろう。でもなんか結構食ってる気がするけど。どうだろうね……。わかんないね……。


壁パンはもう説明とかしなくていいんじゃね(しろめ




いろんな人が見てるしあんま構ってちゃん発揮するのもアレだから……つってもここに来てる人だったら大体察しはついてるかと思いつつも小出しにする。生きる。でももう既に死亡フラグが立ってるんだ。誰か助けてくだちあ!ふえええええええ



現実逃避でした!!!!!!111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。