FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスまで独り身と決めました

なんかよくわかんないけどむっちゃ疲れたんです。あれ?もう日曜日じゃない?


身体の芯に残るこのだるさ!ええ、分かっていますとも。土日どっちも出かけてますからね……つってもフリーで出かけられるのが土日しかないんだから仕方ないじゃん……。身体壊すならさっさと壊れろって感じですねえ。


ある意味目立ちたがり屋みたいなとこもあるので授業中貧血でぶっ倒れるとか面白そうじゃないですか。ハハハ。



精神的に疲れてんのか単に体力が赤いゲージにまで達しているだけなのかよく分かんないんですが、週ごとに徐々に体力ゲージ削られてるって事だけはたしかですね。人間はゲームのようにレベルアップはしないので忍耐力が上がったりはしませんし、メンタルの許容量が増えることもないですしね。



段々と逃げ場が封じられてきているような感覚です。ふへえ。もう何も怖くない!だなんて嘘ですよ、もう何もかもが怖い、の間違いでしょう?


僕自身の中に基準ってもんは一応存在はしていますけどその基準ってあってないようなものですからね、とても微弱なものです。他人に左右されるようなものですから、ほんと。一体どうすりゃいいんだよって辟易している部分もありまして。


つって、誰かに相談するようなもんでもないんですが。自分で決めろよwwwwwwwwwで一蹴だと思うんです。ですです。


もう疲れたなーっていう。ほんと、なすべきこともなしてない、最低限の事すらクリアできてないのに疲れただなんていうなんておこがましい。


たまに思うんですが僕って自分にむちゃくちゃ甘い反面むちゃくちゃ厳しいんじゃないかとか思っちゃいますね。なんていうんです?これくらいでいいでしょーwwwwってとこもあるけど、自分がこれくらいはできるでしょーwwwwって思ってた事が出来なかった時の落ち込みようって言ったらもうなんかキモいですし。


ある意味ロマンチストなのかもしれませんね。できる自分をいつも心の中に置いといて、どの行動・発言もその理想の自分と比較する。


理想の自分とか完全超人みたいなもんですからね。まあ、敵う事なんてありゃしませんわ。それであっても、自分はまだその理想に届くと信じてやまない。自分を殺しているのは周囲じゃなくて自分自身だったんだなあと思うとそれはそれで滑稽ですなあ。



ほんと自分の事はいつものことながらよくわかりませんわ。誰か説明書でも作ってくれねえかな……。




年末に向けて目が死んでくると思いますね!楽しみですね!いったい、いったい何時僕は壊れることができるんでしょうかね?その場しのぎのメンテナンスが、いつまで続くんですかね?楽しみですね!



一生訪れてほしくないと思いながらも自己破滅願望は僕の中でふつふつと成長を続けています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスまで独り身】

なんかよくわかんないけどむっちゃ疲れたんです。あれ?もう日曜日じゃない?身体の芯に残るこのだるさ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナンバー☆

Author:ナンバー☆
大抵何かしてる。東方SS書いてる。

Twitter:NumberA806
Skype:ryuusei0913

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。